総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • i****a
    jp
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    不安でしたが素早い対応で助かりました。サイズもちょうどよかったのでイベントで愛用したいと思います。
    2015/12/31
  • g****2
    it
    パーティーのためのとても素敵で楽しい衣装
    2014/5/23
  • v****i
    it
    素晴らしい製品、納期通り
    2014/5/10
  • p****o
    it
    良い素材、画像に忠実な衣装。スケジュール通りに到着。
    2014/4/28
  • e****e
    fr
    良すぎる!私たちは何も見えないので、一日に入れて!それ以外の場合は、詳細と仕上げが良すぎます!カーニバルに最適!!!
    2014/1/20
  • m****x
    nz
    スーツはお金に大きな価値があります。よくできた
    2013/10/3
  • C****n
    us
    コスチュームはとてもいいです、アイピースを通して見るのはとても難しいです
    2013/9/24
  • C****y
    no
    今日このスーツを手に入れたばかりで、私の予想をはるかに超えていました!!前面と背面にクモがあり、ウェブシューターは両手にあります。外から見た目はきれいに見えますが、透けて見えないので、修正する必要があります。生地は素晴らしい品質であり、私は幸せになることができませんでした!
    2013/5/28
  • G****i
    it
    ゴージャスなコスチューム、唯一の問題は目です、年は二重層、私はそれをカットしなければなりませんでした。残りは大丈夫です!!!!!!右の出荷、および順序で非常に深刻!!!!!!
    2013/4/9
  • A****a
    gb
    このリンクのスーツとまったく同じようにスーツを変更していただけますか?明らかに黒いものです。そして黒いジッパー付きの股は私がそれを買うのがとても喜んでいるでしょう!

返信:
    様 A****a,
    we are extremely sorry that we don't accept the sample or picture custom made request 

2011/10/21
  • S****h
    gb
    今日私のメールで私のことを知って、私が注文したときに持っていた質問にすべての詳細と答えを提供しようとしています。私はハロウィーンの衣装のためにこれを買った。 2011年10月3日に注文しました.2011年10月8日に出荷され、今日、2011年10月17日に到着しました。私はただ安全のために迅速な船積みを支払った。白いデザインは黒いゼンタイに縫い付けられ、白い素材はライクラ/スパンデックスとなりますが、ステッチはありません。これは問題ではないはずですが、白いスパイダーのデザインのヒントはちょっとずれているので、縫うように縫うようにしています。あなたは白い目を見ることはできませんが、あいまいな形しか見ることはできません。私の手の甲には白い四角形があり、背中にはデザインはありません。背もたれは頭の後ろに向かってジップアップしますが、ジッパーは2つあります。 1つは頭の中から来て、もう1つは後ろから出てきて、あなたが会うのが好きなところで彼らは会います。私は首のラインに背中を締め直し、スーツの正面にフードをきちんと入れました。フィット感については、すべてが少し調整して調整する必要がある場所に適合します。私はXLと私は6フィート1、170ポンド、34インチの股下32インチのウエストを買って、脚はかなり長いです(股が止まりません)。私は定期的に運動し、スーツを通して筋肉の定義を見ることができます。これらを注文するときには必ず高さではなく、すべてが伸びます。私がフィット感を持っている唯一の問題は、指の長さが十分に長くないことです。これが一部の人々を助けてくれることを願っています。
    2011/10/18
  • T****r
    gb
    とにかく、この写真のように目に何かを追加することができますhttp://www.posterlovers.com/gallery/data/572/spiderman-black-suit.jpgまた、とにかくテクスチャを追加することができますただの黒い外観の代わりにその絵?

返信:
    様 T****r,
    I feel very sorry to tell you that we cannot make that kind of alteration for you and just can make the same as the picture shows.

2011/10/14
  • F****k
    gb
    こんにちは、この衣装は後ろからどのように見えますか?クモの絵があるのですか、それとも背面に黒い色しかありませんか?ありがとうございました

返信:
    様 F****k,
    I feel very sorry to tell you that we don't have the picture but the back will be the same with the front.

2011/10/14
  • T****n
    gb
    子供のための素晴らしい衣装私は弟のためにそれを買ってきました。これを見た後、彼はとても幸せで、スパイダーマンのように見えます。友人は、それが着るのが不快であると私に言ったが、それはそう好きではない。色は素晴らしく、素材は心地よく快適です。マスクが他のスパイダーマンのコスチュームとは異なります。また、身体によくフィットします。このスーツが大好きです。それは私が今までミラノから買った最高の衣装です。
    2011/10/13
  • Z****o
    gb
    カスタムオーダーに追加のお金を払って、同じ白いクモを正面から背面に追加できますか?

返信:
    様 Z****o,
    we are unable to take your request to custom made the spider totem.

2011/9/16
  • K****m
    gb
    これは、これまでに着る喜びを持っていた最も柔らかいゼンタイスーツです。とても柔らかいので、私は全身タイツを着ているのを忘れてしまうことがあります!これを着て実際に家を出ました。誰もが私を見つめていることに気付くまで、自分が何をしていたのかわからなかった!あなたは気をつけたいかもしれない、あなたはそれにあまりにも快適になりたくない。フィッティングは少しずれていました。これはまさにユニセックスの衣装ではありません。それは肩で少し広く、一般に大きかった。全身タイツに関しては、あなたが望むものではありません。その良い価格なので、それは価値があった。すぐにまたあなたと買い物をすることを望みます。 :)
    2011/8/18
  • s****m
    gb
    今日それを受け取りました!目は写真のように良くなく、手には白い斑点はありませんが、それ以外は私は喜んでいます!
    2011/8/3
  • A****C
    gb
    1.隠された黒いジッパーを股に追加できますか? 2.マスクは、適切に見えるように、十分な重なりで取り外し可能にできますか? (スーツは首まで(亀の首のように)首を覆い、マスクは顔を覆って首に重なって長くなります)
    2011/7/3
  • A****o
    gb
    フェイスピースを通して見ることができますか?また、手、足、ヘッドピースは取り外し可能ですか?また、どのようにボディピースを装着しますか?
    2011/6/6
  • A****l
    gb
    足の裏を保護するために、衣装の中に靴底がありますか?それとも素足ですか?
    2011/5/2

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.