総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • J****y
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    私は今かなりの時間ミラノーで頻繁に訪れています。私は過去数ヶ月にわたってこのサイトをかなり購入しており、それぞれの人それぞれが時間を費やしてお金を費やしていました。私が気に入っているのは、彼らがファッションアパレルとアクセサリーの膨大なコレクションを持っているだけでなく、彼らの価格も完璧な品質であってもかなり妥当であるということです。私はここから買ったものに一つの問題はなかった。このコスチュームは、サイトからの最新の購入であり、いつものように、それは品質、フィッティング、デザイン、さらには価格の点で絶対に完璧です。
    2012/7/28
  • J****n
    us
    私はこの衣装を手に入れました。ただの問題はこの衣装がBLACK NOT BLUEとされていることです。この服は何らかの理由で青です。
    2012/3/14
  • J****n
    us
    私はこの衣装を手に入れました。ただの問題はこの衣装がBLACK NOT BLUEとされていることです。この服は何らかの理由で青です。
    2012/3/14
  • A****w
    gb
    良い材料。袖のパッチはちょっと見た目がいいですが、細かいです。あなたが着用するサイズよりも大きいパンツを注文するようにしてください。これは偉大な衣装です

返信:
    様 A****w,
    Thank you for your suggestions and satisfactions .

2010/8/8

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.