総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • w****m
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    Default praise
    2021/5/1
  • 矢****島
    jp
    良いコメント
    2020/12/6
  • D****e
    us
    デフォルトの賞賛
    2020/11/15
  • 佐****藤
    jp
    良いコメント
    2020/11/1
  • 塚****本
    jp
    良いコメント
    2020/10/13
  • ****本
    jp
    良いコメント
    2020/9/23
  • ****本
    jp
    良いコメント
    2020/9/23
  • B****t
    us
    Default praise
    2020/8/29
  • 増****田
    jp
    良いコメント
    2020/5/25
  • J****e
    このドレスを購入することは私と私のガールフレンドの両方にとって素晴らしい経験でした。私達は私達の関係で少し単調になっていて、私は物事を少しスパイスにしたかったです。だからこそ、私は彼女に私の大好きなビデオゲームのキャラクターのコスチュームを手に入れて、そして彼女にMai Shiranuiとしてドレスアップして欲しいと言いました。最初は彼女は笑ったばかりでしたが、後で衣装がセクシーになったとロールプレイングは長い間やりたかったことだと言いました。私たちはこのコスチュームでかなり楽しい時間を過ごしました、そして今、彼女はchun liとしてドレスアップしたいので、私はそのコスチュームも購入するつもりです。
    2012/7/24
  • I****a
    us
    この真に魅力的な文化の豊かな素晴らしさに加わるだけのジャンル。関連記事:日本のコスプレ衣装:ロリータファッションで掲示されるベストあなたの感情を掲示タグ:ロリータ衣装、ロリータ衣装、ロリータドレス« 自動車保険 オンライン度
    2012/7/4
  • E****s
    ru
    多数のヘルスケアクライアントと仕事をしたことがあるので、実際の看護師は本当にこのようなことを嫌っていることを証明できます。フェティッシュが彼らのプロ意識を憤慨させるだけでなく、仕事でそれらを性的に襲う卑劣な人たちを解き放ちます。
    2012/6/3
  • J****a
    gb
    私はサイトが提供しなければならないすべての異なるものを通して拾い読みしていました、そして私は私がこれらの衣装の多様性と品質に感心していると言わなければなりません。 King Of Fightersゲームをプレイしているので、私はこの特定のコスチュームを選びます、そして、私はいつもMai ShiranuiがHotであると思った。それで私は私のガールフレンドにこのコスチュームを手に入れました、そして、パーティーのためにでさえ前に我々はコスチュームでドレスアップしたことがなかったので最初彼女はそれが変だと思った。今私達は私達の関係にもう少しの楽しみを加えるためにロールプレイ、衣装自体はぴったりフィットし、素敵な素材で作られています。私たちが発見した唯一のそれほど楽しいことはそれが後ろに上がる傾向があるのでそれがしばらくしてビキニからひもに行くということですが、それ以外は全くお金の価値がありました。
    2011/8/12
  • Y****a
    jp
    お店の対応が良く、値段のわりには良い生地でした。 とてもリアルです。
    2010/9/27

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.