総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • M****o
    PH
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    It is really very excellent. It has accurate design and also very fast shipping.
    2013/10/11
  • D****s
    gb
    good,fun durable product. Came in very fast,and fits perfectly. I've worn this costume twice now,and plan to wear it for halloween.
    2013/9/2
  • Y****r
    ar
    疑い、出荷がどこで復活するかをどのように明確にしますか?

返信:
    様 Y****r,
    Puede ver los paises que podemos hacer envíos en el carrito.

2012/12/30
  • E****y
    ES
    NEROのスーツは私にプラスコスタリカへの船積みの費用はいくらかかりますか?購入して出荷に同意するにはどうすればよいですか。

返信:
    様 E****y,
    Puede ver el envío exacto después de hacer el pedido. El envío se calcula por peso de artículos. Puede comprar con paypal, tarjeta crédito, transferencia bancaria y western union. Hacemos envíos a través de DHL, FedEx o EMS.

2012/9/20
  • A****r
    私はこのサイトのレギュラーです。私はこのサイトのページをかなり頻繁にチェックして新しい到着をチェックし、たいていの場合、いつも何かを買うことになります。 milanooについての良いことは、デザインが良質であり、それでもなお価格がかなり妥当であるということです。コレクションはかなり広々としており、想像を絶するものはほとんどすべて揃っています。この衣装は素晴らしいです。私はここで詳細を目の当たりにしています。彼らは他のそのような衣装から離れてそれを設定する、非常に正確に行われたデザインを持っています。その上、価格も合理的ではありません。完璧なコスプレ衣装です。
    2012/8/21
  • a****e
    悪魔は泣くかもしれませんが、ps3でプレイするのが私のお気に入りのゲームです。そしてネロはおそらくゲームの世界で最もクールなキャラクターです。だから私はコスプレをするのに非常に積極的な友人から私の最初のコスプレイベントに招待されたとき私は興奮していました、しかし私はどこから買い物をするべきか知りませんでした。それは私がmilanoo.comについて聞いたときであり、驚いたことに彼らはこのネロ衣装もここに描かれていました。もっと良いチャンスがありました。私は自然にネロのような銀の髪の毛の服装は私のフレームに本当に本当によく似合うと布は本当に快適です。私はその寿命について疑いはありません。私は地元のcosイベントに週にもう一度それを着ているでしょう
    2012/8/18
  • n****s
    ar
    こんにちは。私の名前はニコです。http://www.facebook.com/(私の名前は幸輝です)黒いチャケタと四角いスカーフのある姿のサスケのプロフィール画像は、ネロのコスプレコストについて話すことです。私はそれを買うが、nesesito kは私にsolisitudを送る
    2012/6/22
  • c****s
    us
    こんにちは私はNeroの服装を注文したと信じていて、服装の場所を追跡するために追跡番号を受け取ることができるかどうか疑問に思っていました。私はちょうど場合のために衣装のための私の電子メールと連絡先情報を与えました。別のウェブサイトに注文した場合、私の間違いを許してください。
    2012/5/18

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.