単価: 84,053
ソース: キャプテン・アメリカ
キャラクター: キャプテン・アメリカ
材質: ポリウレタン/PU, アクリル繊維
生地: ライクラ・スパンデックス
セット内容: 下着, シューズカバー, サッシュベルト, パウルドロン(くびあて肩甲), ベルト, パンツ, チョッキ, フード
総合評価
4.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • 石****倉
    jp
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    良いコメント
    2023/3/6
  • G****d
    ES
    顧客はデフォルトで賞賛した
    2022/3/6
  • M****o
    it
    顧客はデフォルトで賞賛しました。
    2020/5/25
  • R****a
    us
    それを愛する.....非常にハリウッド見て!
    2018/4/27
  • A****l
    us
    お金の価値、よく作られています。
    2018/4/25
  • D****e
    us
    素晴らしい!新しい映画「Civil War」が近づくにつれ、私はコスプレのために十分な価値のあるスーツを探し始めました。私は間違いなく私が探していたものを見つけました。偉大なフィット感、素晴らしいディテール、そして非常に快適。 Theyllはあなたにカスタムテイラーの仕事の測定値を与えることをお勧めします。電子メールサービスは非常に役に立ち、応答性があり、到着したときはとても満足していました。あなたが勇気の象徴への大きな賛辞を探しているなら、あなたはお金を使う意思があるならば、この訴訟以上には見ないでください。 「戦争を戦うつもりなら、制服を着る必要があるから」 -CapAVENGERS ASSEMBLE!
    2018/3/3
  • M****o
    ES
    短い時間で受け取ったすべての同じ写真、セキュリティと詳細を欠いていない最高の、このページでより多くのお金を集めて買い続ける...あなたの注意のために非常にありがとう。挨拶
    2018/2/15
  • O****k
    us
    トップはやや大きめですが、手袋は少し小さく、靴のカバーは小さすぎます。抜群の品質で、はっきりと持続します。マイナーな不便さを除けば、これは私が何年にもわたって楽しめる素晴らしい製品です。
    2017/12/19
  • X****e
    us
    これは私が得た最高の贈り物でした!それは息を呑むようなものだったし、多くのケアを示すために非常に明白な職人技がスーツに入った!私はそれをカスタムにしました、そして、それがここにあったとしても、私はまだいくつかの調整をしなければなりませんでした。しかし、私は5分1秒前後で、やっと100ポンドになるので、私は信じられないほど小柄なので、私はそれを注文したときに期待しましたが、それでも美しく出てきました!私はいつもこの後にcosplaydiyをお勧めします!私の漫画con体験を忘れられないようにしてくれてありがとう!
    2017/12/10
  • J****n
    us
    美しく仕立てられたと同様にそれは信じられないほどの品質の衣装です。
    2017/12/10
  • A****i
    us
    ピンキーは良い仕事をします。私の慈善団体のために彼からいくつかの衣装を注文しました。私たちはHumble Heroesです。少数のNYC消防隊員と友人たちによって始まり、スーパーヒーローとして服を着け、子供の精神を回復させるために小児科の集中治療センターや癌センターを訪れる組織です。添付されているのは、ピンキーのコスチュームを利用した訪問の写真です。私たちの活動を最新に保つために、instagram @humbleheroes_nyで私たちに従ってください。
    2017/12/9
  • N****r
    us
    あなたが注文する必要がありますか?これは、少し長めのベルトを中心に、いくつかの変更を加えなければなりません。それ以外は、WOW。品質は完璧です。
    2017/12/2
  • M****l
    us
    それは完璧だ。完璧な衣装はありません。それを購入
    2017/10/10

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.