総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • M****a
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    私は郵便でこれを受け取ったので私は幸運なことに幸いです。ミラノーのサービスについておそらく心配しているほとんどの人のように、私は私の製品を受け入れるつもりはないと恐れていました。私は恐怖を感じていましたが、私は切り裂かれましたが、そうではありませんでした。配送は予想よりも長くかかったので、私はライブチャットルームに連絡して注文について尋ねました。私は明確化を受け取り、到着日に何が私の玄関口に来たのだろうとまだ疑問を抱いていました。私は長いパッケージを手にした日だったし、それは素晴らしかった!仕様と画像は説明されているとおりです。これはキングダムハーツ2からのXionとしてのコスプレイングで最も正確で費用効果の高いモデルでした。唯一の問題は、キーブレードの端にあるミッキーマウスの鎖が白であり銀ではないということでした。私はMilanooが私の注文を満たすことによって私を大いに喜ばせたことを認めてうれしいです。彼らが私のようにあなたのために働くことができることを願っています。また、youtubeに行って、milanoo cosplay shoot 2011を気に入っているかどうかを確認することもできます。そこには、同じキーブレードでポーズを取るカイリがあります。幸運を祈る!ありがとうミラノー!
    2014/10/9
  • m****r
    fr
    Yeah very beautifull , thanks you very much ;)
    2019/2/19
  • E****i
    mx
    This product is amazing! It is exactly as described in the pictures and very realistic. I loved the fact that it comes with a real chain and it is well painted. I bought two keyblades, but one of them came in with the Mickey Mouse charm broken, which I obviously don't blame it on the manufacturer. I would recommend a better packaging to protect the charm a little bit more. Anyway, the other keyblade came out alright. I totally recommend it!
    2014/10/17

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.