総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • B****w
    gb
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    私はこの購入にとても満足しています。私は間違いなく将来このサイトから他のものを注文するつもりです。
    2012/8/27
  • m****e
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    私はミラノから得たこの素晴らしいコスチュームが大好きです。私は今約2ヶ月間それを持っていました、そして私はそれをドレスアップして少なくとも1ダースのコスプレイベントに行くのに使いました。とてもいいです。私が今どの衣装を着なければならないかを決めなければならないときはいつでも、それは私の武器の中で最も驚くべき衣装であるので、私の頭に浮かぶ最初の選択肢です。それはまず第一に本当にマッチョに見えると私は黒が単に白のデザインによって相殺される方法が大好きだから衣装はとても素晴らしいです。それは全体の衣装に外観のような非常にノワールを与え、衣装の品質はちょうどどんな衣装よりもずっと良いです。
    2012/8/18

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.