総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • L****a
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    私のレビューはここから消去されました。なんて悲しい。私はこの衣装に不愉快だったので、私はもう一度それを書きます。彼らがここに持っていた写真VS私が実際に受け取った衣装はひどいものでした。スカーフは白と赤が白魔道士の衣装のように縫い合わせていた。絵は彼女の伝統的なスカーフを持っていました。手袋はまったく正しく作られていませんでした、私はそれらを完全に小売しなければなりませんでした。アームバンドはこの衣装に安全に固定されていました。彼らはあちこちに飛び回っていたので、私はそれらを縫う必要がありました。スカーフの縁もまたひどかったので、梱包から取り出した瞬間に落ち始めました。私はスカーフを捨てて自分で作った。私はすぐにMilanooがCosplayMagic(同一のコスチューム写真)から絵をつかみ、彼らのコスチューム写真を使っていてそれが彼ら自身のものであるふりをしているのに気づきました。とても不愉快です。私は手に入れたかつらと靴が大好きでした、それらは完璧でした。しかし、この衣装はひどかった= /
    2012/2/7

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.