100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • R****i
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    このコスプレの制服が大好き!スカートが少し短いのではないかと思ったので、必要以上に大きいサイズを注文しました。ただし、変換チャートがわずかにずれていて、とにかく調整されてしまったため、私は良かったと思います(注:これは初めてオンラインで注文したもので、カスタムオーダーは注文していません)。このユニフォームは非常にきれいで、正確なコスプレのために作られました!それは時間通りに到着し、生地は柔らかく、非常に快適に着用できました。私の注文についての唯一の否定的なことは、ハルヒのヘッドバンドが不十分に作られていたということでした、そして私は結局自分で別のものを作りました。全体として、私は最初のMilanoo作品を注文した良い経験があり、ここで再び注文します! ;)
    2015/9/10
  • R****e
    us
    ここから長袖バージョンを購入しましたが、ほとんど同じです。品質は価格のために素晴らしいです、そしてそれはとても快適に感じます。写真のように色が鮮やかです。私は2つのコンベンションに着ていて、たくさんの補数を手に入れました:Dこれは必見です!
    2014/3/23
  • L****s
    us
    これは質問ですが、コンボ取引が出荷されるまでにどのくらい時間がかかりますか?7月8日9日10日、私はそれがどれだけ速く到着するか知りたいと思います。

返信:
    様 L****s,
    Dear customer,the costume is made to order.It takes about 12-17 days to make and 5-7 days to ship

2016/6/12
  • l****a
    br
    Eu gosto dele muito, porque o preço é baixo, e a qualidade é boa. no proximo vez, vou comprar mais também em milnaoo.
    2015/7/10
  • D****o
    br
    quando eu vesto-me com ele, os meus amigos faram que tão bonito e a cor também fresca. fico feliz.
    2015/6/25
  • i****x
    us
    正直、思ったより良いです。サイズは思ったより小さかったので、サイズアップして手袋のようにフィットしました。このサイトがどのように詐欺であるかについての多くのレビューを読み、ここに到達するのに1か月と1週間を要したので心配でしたが、正直に待って後悔していません。それは私が他のウェブサイトから注文した他のコスプレよりもはるかに高品質です。
    2014/11/13
  • S****e
    us
    I was so excited when I got it! I was running around the house like a lunatic when i found out that it had come today. It fitted me quite well in size and was quite happy with it. The order came about two days to three days later than the last date of the estimated shipping date, but i was still eager to get my order. All in all a great product and i will DEFINITELY be ordering from Milanoo again!
    2014/10/27
  • A****i
    ca
    Excellently priced for amazing quality!! It fit perfectly and was beautiful!! I totally recommend it. the only thing that may be on the down side is the that the size of the red ribbon was small and didn't go all the way down, but you can easily find a similar one or not wear it.
    2014/10/8
  • Y****i
    gb
    今日このコスプレを受け取ったばかりで、大好きです!それは本当によく合い、色はその場にあります。肌触りが良くて一日中履けました!ステッチはよくできていて、全体的にそれは素敵な製品で、私はまたあなたから買います。これもMilanooからの初めての購入で、感銘を受けました。
    2014/8/11
  • A****3
    gb
    I don't know if I should buy this or not, it looks great but I'm worried that it won't fit me because I'm only 10! I know it might seam weird that I love anime and manga at this age but I'm a total otaku!!!:) please answer I want to know what I should do and it would be a great help!!!!!!!

返信:
    様 A****3,

2014/5/31
  • c****r
    us
    涼宮ハルヒが大好きで、ようやくここで見つけて注文しました。いや、今日受け取りました。品質は良いですし、それは起源にかなりのものです。私はこの買い物に満足しています!
    2014/4/29
  • ****t
    us
    I have no complaints about this cosplay <3 It's well made and got here quicker than expected.
    2014/4/4
  • V****n
    ES
    It's wonderful. It's even better than I thought. The skirt it's beautiful. Simply perfect. So happy!
    2013/9/16

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.