総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • C****l
    no
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    強打は私のためにちょうど少し長すぎます、そうでなければ、期待どおり
    2017/10/16
  • D****a
    at
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    、茶色と灰色の美しい色の組み合わせは、それがより自然に見えるので、それはエルフのような役割を果たし特徴、私は言われました。描か未満それは耐熱性であるためにはさみ、フラット鉄の助けを借りてであり得るしながら長さは、ポニー大きいです。信じられない、信じられないほど柔らかく、素晴らしい品質、偉大な価格です。初めに、彼らはまだ髪のかなり多くを失うが、それは時間と少ないです。私は彼らを愛し、彼らは白と黒の服と偉大なフィット。 (O ^ U ^ O)
    2016/7/11

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.