単価: 3,671
サイズ説明: 子供 L = 3XS
ソース: NARUTO -ナルト-
セット内容: トップス, パンツ
総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • j****t
    us
    Color:Orange
    Size:Female 3XL
    フィット感:サイズが小さい
    サイズに関しては少し不安です。 Female 3Xを注文しました。私のサイズでは大丈夫だったはずです。しかし、私が手に入れたのは基本的に子供用のコスチュームでした。衣装には3X以下US Lと書いてあったので、大きめの子供だったのかな??私は体重250ポンド、身長5インチ6の女性です。パンツはフィットしません。ジャケットは大丈夫ですが、閉じることができません。非常に残念ですが、私のミスだったのかもしれません。品質的には、コスチュームは非常に見えます。価格の割に品質が良いです!
    2022/10/28
  • A****i
    jp
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    2 つの異なるサイズを購入したことを確認するために、L は 10 歳の息子にぴったりでした。品質は良いです、それは私が衣装から期待したものです.
    2020/9/16
  • w****y
    us
    素晴らしい品質。これはナルトセージモードのマントです - 何らかの理由で、売り手はそれをローマ字でリストしました.haha、非常に満足しています.
    2020/8/26
  • J****n
    us
    アイテムは素晴らしく見えます、私の息子はそれを気に入っています。ズボンは少し長く、ロールアップしても大丈夫です。そうでなければ、衣装は素晴らしく見えます。
    2020/8/26
  • E****t
    us
    彼らはとても絹のようなです!!!!!そしてポケット!!!ああ、私は大好きです。私は大きいですが、おなかが平らなので、これは何度も何度も上がって、それでも見栄えがするのは素晴らしいです!
    2020/8/25
  • Y****0
    us
    とても素敵な品質ときれいにパッケージ化されています.ハロウィンが待ちきれません!ちょっと大きいけど気にしない、それだけです。
    2020/8/23
  • R****e
    us
    習慣の素材は本当に、本当に良いです、そして色はとても鮮やかです。製品の品質とパッキングにも本当に満足しました。
    2020/8/21
  • M****s
    us
    非常に高品質の製品。生地は柔らかく、色は大胆です。穏やかなサイクルで冷水で洗えます。パッチは刺繍されており、印刷されていません。ジャケットに上質なジッパー。単なる「コスチューム」ではないので、よく着ることができます。
    2020/8/18
  • x****x
    us
    念のため、2つの異なるサイズを購入しました。大きいサイズは、10歳の息子にぴったりです。品質は良いです、それは私が衣装に期待したものです。
    2020/8/13
  • M****a
    us
    私の息子は3歳です。私は彼のハロウィーンのトリックや治療のためにこれを購入しました。パンツのフィット感は地面に触れるのに十分な長さでした。上質な服装。私の息子はナルトになりたいときはいつでもそれを着ることができます。ジャケットは涼しい天候にぴったりでした。彼はそれを通常のジャケットとして着て暖めることができます。
    2020/8/12
  • T****y
    us
    お金を払って買うほどの価値はないのではないかと心配していましたが、この衣装は何度も着られるように作られています。
    2020/8/10
  • ****y
    us
    念のため、2つの異なるサイズを購入しました。大きいサイズは、10歳の息子にぴったりです。品質は良いです、それは私が衣装に期待したものです。
    2020/8/9
  • U****0
    us
    私はこの製品が本当に賢者モードの雰囲気を与えてくれるのが大好きです!でもちょっと大きすぎたので一番小さいサイズにしました!しかし、繰り返しになりますが、私はやや小さい人間なので、星5つです!
    2020/8/8
  • J****z
    us
    完璧な高品質のナルトコスプレ!記載されている測定値は正確です。ジャケットは裏地付きで、通常の薄手のコートとして使用できます。
    2020/8/8
  • E****t
    us
    すごくいいですね!色は写真より少し明るく、私の携帯電話が表示する明るいネオンオレンジではなく、シリーズのようなゲームオレンジに近いです。まさに私が望んでいたものです。
    2020/8/7
  • N****o
    us
    この衣装はバッチリでした。息子はとても気に入っています。ジャケットは本当に素敵な素材です。
    2020/8/4
  • s****_
    us
    商品は予想をはるかに上回る品質でした!息子にぴったりフィットし、とても素敵に見えます。間違いなくこの会社からまた購入します
    2020/8/4
  • g****n
    us
    Came exactly as pictured. Fits my son perfectly. He loved it!It is a nice material and the fit was good.
    2020/8/1
  • H****l
    us
    My son loves it! The size M fit him well. The quality is amazing for a kid’s costume, and the detailing is great!
    2020/7/31
  • R****n
    us
    tは裏打ちされており、襟は正確にリブが付いています。パンツはとても快適でポケットが付いています!私はこのコスチュームに全く問題はなく、私が参加する予定の次のアニメコンにそれを着るのが待ちきれません!
    2020/7/30

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.