総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • E****r
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    デフォルトの賞賛
    2022/3/2
  • a****x
    us
    Default praise
    2022/1/9
  • O****n
    us
    簡単な質問、それはスカートのためのフープが付属していますか?

返信:
    様 O****n,
    The petticoat doesn't come with the skirt .

2014/8/4
  • Z****a
    de
    良いコストと良い仕事。迅速な発送と素敵なサービス、ここでもっと購入したいです
    2014/5/23
  • U****a
    de
    美しいドレス、予想よりもはるかに素晴らしい、ありがとう!
    2014/5/21
  • a****a
    it
    本当に素晴らしい、写真と同じ!予想よりも早く出荷!私は2月2日にそれを注文し、土日を除いた日数を計算することにより、来月届くと信じていました。ドレスは本当に素晴らしい非常に繊細で壊れやすいペロです。 D:誰が凛はそれを購入するために暖かくドレスこのアドバイスをやりたいです

返信:
    様 a****a,
    Grazie,siamo lieti di averla soddisfatta, ci auguriamo che tu possa nuovamente venire a visitarci.

2014/3/6
  • A****a
    it
    本当に満足して全体的な!ドレスは本当によくやったと非常に複雑であるが、着やすいです! XL対策(背面のすべての方法を閉じない)について少し「苦情が、配達は時間にして関税を支払うことなく、抜群です! (それはあなたの足に非常に高温保持しているとして)冬のコスプレをするためにドレスをお探しの方、非常に贅沢またはあらゆる面で鏡音リンを表すことが何でも何かお探しの方におすすめです。評価:5つ星!

返信:
    様 A****a,
    Grazie,siamo lieti di averla soddisfatta, ci auguriamo che tu possa nuovamente venire a visitarci.

2013/11/2
  • K****2
    it
    、細部まで完璧な内部日の服用、よく持ちこたえましたが、気をつけて、弓の後ろの花は簡単に落ちる(私はそれらが結合しているかについてとても慎重に、花を失いました)

返信:
    様 K****2,
    Grazie,siamo lieti di averla soddisfatta, ci auguriamo che tu possa nuovamente venire a visitarci.

2013/10/11

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.