単価: 8,431
ソース: 美少女戦士セーラームーン
キャラクター: セーラープルート
セット内容: グローブ, ドレス, チョーカー, 蝶結び, 蝶結びの作り帯
総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • ****m
    sg
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    思ったより数日前に手に入れて、ワクワクしましたので、早速履きました!!私はまともなセーラープルートのコスチュームを遠くから探しましたが、それは300ドル以上ではありませんでした。この衣装はお金の価値があります。それは良い品質ですが、いくつかの変更が必要になる場合があります。手首に持っていかなければならなかった手袋、そしてトップスは非常に小さく、私は超細い腕を持っていて私に合いましたが、誰にでも合うとは思えません。トップにフィットし、ウエスト周りは少しだぶだぶですが、簡単に直せます。
    2019/7/22
  • ****a
    sg
    予想以上に良い!これはかなり良い品質のコスチュームであり、一人で着て完全なコスチュームのように感じるか、他のアクセサリーを見つけて追加してより完成させることができます。私は実際にそれが私にとてもよく似合うと思います。ハロウィンの後にもっと写真を掲載します。
    2019/7/3
  • S****y
    de
    当初、私は衣装の縫製を検討しなければならなかった。しかし、私は品質について非常に満足しています。特にスカートはペチコートで処理されています。また、写真で黒く見えるループ(実際には同情)は暗い茶色で、私が好きだっただろう。ガントレットは、写真に反する衣装にも存在します。コスチュームは私のサイズに本当に適応しました。しかし、岩はすでに非常に希少ですが、好きではない、彼の体を少し大きくする必要があります。ダイアモンドは残念なことに私は衣装を着用していますが、これは非常に大きくて荒いですが、変わってしまいました。私は他のdiademを持っていて、むしろ5ユーロをもっと支払ったと思います。上部ループはストラップで固定されています。個人的に、私はそれをもっと深く、スナップで固定したいと思っていました。手袋は本当に素晴らしいです、彼らが小さすぎる(細い指を持っている)ことを恐れていました - しかし、生地は敏感です、私はすでに純粋なランニングラインを切り刻んだ。しかし、そうでなければ、価格は、本当に素晴らしい、私は興奮=))

返信:
    様 S****y,
    vielen Dank für Ihre positiven Bewertung und Vorschlage. Wir freuen uns aber sehr darauf, dass Sie mit unsere Produkte zufreiden sind. Ihre Zufriedenheit ist unsere Energie wieder bewegen vorwärts. Wir werden weiterhin unsere Qualität und Service verbessern.  Für mehr Frage und Hilfe stehen wir Ihnen immer gern zur Verfügung. Mit freundlichen Grüßen Ihr Milanoo Kundenservice

2015/7/27
  • L****a
    de
    Dieser Kunde lobt standardmäßig
    2024/3/22
  • J****r
    de
    Dieser Kunde lobt standardmäßig
    2024/2/8
  • S****a
    it
    Il cliente ha elogiato per impostazione predefinita.
    2023/11/15
  • S****e
    it
    Il cliente ha elogiato per impostazione predefinita.
    2023/11/3
  • M****e
    de
    2023/10/30
  • J****s
    de
    2023/9/1
  • Y****a
    us
    Default praise
    2023/5/5
  • S****h
    de
    2023/4/7
  • V****e
    de
    2023/2/21
  • デ****ル
    jp
    良いコメント
    2023/2/20
  • O****a
    de
    2022/12/16
  • 拓****真
    jp
    良いコメント
    2022/3/26
  • 拓****真
    jp
    良いコメント
    2022/3/26
  • 拓****真
    jp
    良いコメント
    2022/3/26
  • 拓****真
    jp
    良いコメント
    2022/3/26
  • 拓****真
    jp
    良いコメント
    2022/3/26
  • 拓****真
    jp
    良いコメント
    2022/3/26

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.