総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • m****0
    it
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    完璧なドレス!よくできていて、素敵な素材です!迅速で追跡可能な配送。
    2016/11/8
  • L****3
    us
    私は約 111 ポンドと 5 フィート 2 で、私にぴったり合うサイズ M を注文しました。衣装全体が非常に高品質で、厚手で丈夫な素材で、透け感がまったくなく快適です。コスプレやハロウィンにぴったりの衣装です。
    2015/10/17
  • 木****紀
    jp
    品質がとても良い商品で満足です、私にぴったり。

返信:
    木****紀 様,
    Milanoo ご信頼とご利用いただき、誠に感謝いたします。 この度はMilanooのレビューへ感想を書いて頂きありがとうございました! 今後ともお客様により品質のいい商品とサービスを差し上げますよう、全力を尽くしております。 これからも Milanoo ご高配の程、よろしくお願い申し上げます。

2015/9/24
  • M****a
    us
    かわいい衣装!私の娘は、アニメ エキスポでたくさんの褒め言葉をもらいました
    2017/7/30
  • m****r
    de
    オリジナルに忠実な多くのディテールを備えたとても素敵な衣装です!サイズはチャートとほぼ一致し、ぴったりとフィットします。
    2016/11/10
  • j****e
    us
    アンナのドレスがいつも欲しくて、初めて見たときはとても気に入りました。価格が少し高いと思うかもしれませんが、これは私が思っていたことですが、受け取ったときはとてもうれしいです。品質が良いです。価値があります。値段もサイズも体にフィットしてとても綺麗です、ありがとうございます。また来ます。
    2015/9/24
  • m****c
    us
    本当に速い船積み。私は品質に関して本当に怖かったですが、いくつかの小さなことを除けば、衣装は全体的に素晴らしいです.ありがとうございました。
    2015/7/16

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.