総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • R****r
    de
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    Dieser Kunde lobt standardmäßig
    2022/1/27
  • k****8
    fr
    明らかに目に見えるが劇的ではないいくつかの欠陥を持つカスタムスーツ
    2017/10/20
  • S****n
    us
    大好きです
    2017/6/19
  • i****e
    これが私が品質と呼ぶものです。 Milanooはまたもやその素晴らしい評判につながり、素晴らしい製品をお届けしています。私はすべての私の衣類の必要性のためにmilanooに戻り続けています、そして彼らがコスプレのために持っている巨大な範囲は素晴らしいです。私のお気に入りのアニメゲームであるファイナルファンタジーも、コスプレのアイデアとしては私の最初の選択です。だから私はこの衣装を見たとき私はそれをすることにしました。今回の価格は少し高値のように見えたが、今回は甘やかすことができるような素晴らしい取引を得た。フィッティングは素晴らしいです、そして、すべての拘留者はパックとクラバットのようにも注意を払われます。素晴らしい製品のミラノ。
    2012/8/17
  • K****a
    ES
    こんにちは、この訴訟はどのようにメキシコ、マサトランにやってくるのですか?ありがとう
    2011/3/1
  • y****u
    jp
    重厚感なのに、意外に装着すると軽く、快適でした。
    2009/5/8

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.