単価: 13,872
ソース: デス・ノート
キャラクター: 夜神月
生地: 制服用ラシャ
アニメ&マンガの分類: 推理漫画
セット内容: タイ, シャツ, コート, パンツ
総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • T****s
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    Default praise
    2022/5/7
  • D****d
    us
    2022/4/4
  • D****r
    us
    2021/12/19
  • B****n
    us
    デフォルトの賞賛
    2020/11/20
  • T****y
    us
    デフォルトの賞賛
    2020/3/29
  • d****k
    ar
    こんにちは、配送方法と料金はいくらですか?簡単な支払いで支払うことができます。

返信:
    様 d****k,
    Puede pagar con paypal, tarjeta crédito, western union, transferencia bancaria. Hascemos envíos a través de DHL, Fedex o TNT.

2012/12/13
  • J****n
    うわー、私は数日前に私のスーツを配達してもらいました、そしてそれは完全に地獄のようにすごいように見えます。私が行ったサイジングと測定値がTに続いていて、スーツが思い通りに出てきたので、私はとても安心しました。 milanooのチームは、私の指示に従うという本当に良い仕事をしたようです。私の友達全員がウェブサイトで罵倒しているように見えるのも不思議ではありません。私は日本人の友達が投げて、私たち全員に衣装を着るように頼んだパーティーにこのスーツを着るつもりです。とても楽しそうですね。本当に快適なスーツを着れば、もっと楽しくなると思います。よくやったミラヌー。
    2012/7/24
  • J****e
    gb
    あなたが私のように38-40であるなら、中型は大きくなりません。私の服の99%はミディアムですが、測定値は良好に見えますが、ミディアムは小さすぎます。脚や肩の周りなどの珍しい場所では小さすぎます。中国の体型ではサイズが異なると思いますか。少し小さすぎるよりも少し大きすぎる方がいいです!
    2012/1/15
  • J****a
    ES
    こんにちは、私はこのコスプレに興味があります、そして私はその価格が送料と一緒にいくらになるか、そしてあなたがどのように支払うことができるか知りたいです、私のメールへの答えを送ってくれてありがとう
    2012/1/6
  • T****y
    gb
    まず第一に、私は熱心なデスノートファンだと言いたいです。私はすべてのマンガを読み、アニメのエピソードも終了しました。インターネットで夜神月の完璧な衣装が見つかるとは思ってもみませんでした。 Milanooでコスチュームを見た瞬間に注文しました。夜神月のキャラクターが大好きで、次のコスチュームパーティーで着てもらいたいです。コスチュームがぴったりだといいのですが。このコスチュームの値段は少し高いと思います。
    2011/11/3
  • F****s
    gb
    このコスチュームを注文したとき、夜神月に似ているとは思いもしませんでした。私はこの衣装を着て仕事に行きました、そして私の同僚は私を見て微笑んでいました。親友がやって来て、夜神月みたいだと言ってくれました。これについて言われたとき、私はとても幸せで誇りに思いました。衣装は柔らかくて快適です。素材の品質は標準に達し、デザインは素晴らしいです。私はそれがとても好き。
    2011/10/24
  • D****y
    gb
    このコスチュームでおもしろい話をしました。私はオンラインで素晴らしいコスチュームを探していましたが、誰かが私にこのリンクをくれました。色の組み合わせが好きで、コスチュームを注文して約2週間で届きました。私はそれを試してみました、それは素晴らしく見えました、そして次の週私は新しい仕事のために面接をしました。コスチュームを持って行って、そこに立っていて色んな質問をしてくれた人が私をじっと見つめて笑っていました。どういうことなのかと聞いてみると、マンガアニメのキャラクターコスチュームを着ていることがわかりました。かなりの話!今、ハロウィンにも着るものがありますよね?
    2011/9/14
  • 購****者
    jp
    こちらで初めてコスプレ衣装を注文します! 何が送られてくるのか、今から楽しみです(*^▽^*)
    2010/10/25

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.