単価: 18,632
ソース: VOCALOID(ボーカロイド)
キャラクター: 初音ミク
セット内容: アウトフィット
アニメ&マンガの分類: 音楽漫画
総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • A****
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    それは絶対に素晴らしいコスプレです、そして、それが上にあったとき、私はそれを愛しました。私はちょうどあなたがあなたの腕を上げた場合、それはドレスが2つの部分であることを示しているので、ドレスが1つの全体の部分だったことを願っています。しかし、誰もがドレスを愛していて、それは素晴らしく見えました。材料は超安い材料ではなく、衣装はまったく擦り傷がついていませんでした。私は手持ちの衣類スチーマーを持つことをお勧めしますが、スカートの上の素材は本当にしわになることがあり、それを解決するのは正確には容易ではありません。袖も邪魔になることができます、彼らは私には少し長かったし、私が行きに行ったとき、彼らは私の邪魔になるだろういくつかのことをする。本当に苦情ではありません、あなたがそれを着ているときに心に留めておくべきだけの何か。
    2016/11/21
  • 松****本
    jp
    良いコメント
    2022/11/14
  • 片****山
    jp
    良いコメント
    2022/1/12
  • E****y
    us
    デフォルトの賞賛
    2020/7/22
  • M****i
    it
    デザインは本当に素晴らしいです!唯一の問題は、ドレスを着るとかなり大きかったことです...それはゴージャスですが。こちらも予定より早く届きました
    2016/9/17
  • M****i
    it
    Molto bello solo che la taglia che ho ordinato mi stava un po' grande... comunque il vestito in sé per sé è fantastico!
    2016/7/20
  • n****0
    mx
    Soy de México quería saber si lo tenían por estos lados, o al menos cuanto es el costo del envio, y cuanto tarda en llevar, porfavor

返信:
    様 n****0,
    Se tardaría 28-30 días en entregarle este artículo. Puede ver el envío exacto en el carrito.

2013/3/28
  • M****e
    de
    今日ドレスが届きました。言っておきますが、これが私の初めてのコスプレ衣装です。何か言わなければなりません、そして本当に興奮しています。素材は履き心地が良いです。試着した後も外に出たくなかった。ついに衣装を見つけました、機会があればいつでも着させていただきます。ありがとうミラノー
    2012/11/23
  • Y****a
    ar
    Hola yo soy de Argentina y quiero saber cuanto me costaría el traje mas el envío en pesos argentinos por favor!

返信:
    様 Y****a,
    En cuanto al tipo de cambio haga el favor de consultar en   http://es.exchange-rates.org/ . No aceptamos pesos argentinos, puede elegir la moneda que le conviene en la parte superior de la página web. Puede ver el costo exacto después de hacer el pedido. No necesita seguir con el pedido si le parece que el envío es caro.

2012/10/11
  • A****a
    gb
    素晴らしい!!このコスチュームを見た瞬間、ハロウィンパーティーにぴったりだったので買わないといけないと思いました。私はドレスが与える全体的な外観が大好きです。納品を心待ちにしておりますので、このドレスのことを考えずにはいられません。このサイズチャートに大いに感謝します。私は正しいサイズを注文したと確信しています。さまざまな商品を手頃な価格で提供することで私たちの生活を楽にしてくれてありがとうMilanoo。
    2011/9/9
  • c****o
    ES
    mmmm kiero saber si tyenen el traje pero soy de guadalajara jalisco mexiko y kisiera saber si lo tyenen aki y el precio x favor gracias x su atencion
    2011/7/8
  • A****a
    gb
    素敵なコスチューム!丈夫な素材!出来映え!コスチュームサイズのものを手に入れたので、思ったよりも納期が早かったです。どうもありがとうございました!
    2011/7/4
  • L****z
    gb
    このコスチュームには何が付属していますか?
    2011/6/3
  • H****c
    gb
    私は私が得た衣装が好きでそれはよさそうだ、それは私の測定値が少しずれてほぼ完璧にフィットしますが、それはまだ私に合っています。配達速度はよかった、そしてあなたのcostomerサービスは優秀だった、私は多分あなたからまた購入しても構わないと思っている。
    2011/5/16

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.