総合評価
4.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • D****l
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    Default praise
    2021/5/26
  • S****a
    fr
    L’utilisateur a loué tacitement
    2021/5/20
  • m****a
    fr
    L’utilisateur a loué tacitement
    2021/3/20
  • D****a
    it
    Il cliente ha elogiato per impostazione predefinita.
    2021/3/7
  • A****
    us
    2020/11/25
  • E****y
    us
    2020/11/6
  • C****a
    de
    Dieser Kunde lobt standardmäßig
    2020/8/31
  • A****l
    us
    2020/7/8
  • M****z
    us
    2020/5/25
  • J****n
    fr
    暗黙のうちに賞賛されたユーザー
    2020/3/28
  • G****9
    it
    常にGolden89に代わって以前のレビューをキャンセルします。売り手は、私が2017年以来公開しようとしている否定的なレビューを公開しないように努めましたが、私の理論を証明するためだけに入れた肯定的なレビューを公開するのに1秒かかりました。つまり、広告主は否定的な評価を公開していません。あなたが見た製品はあなたが来たものと一致しません。上記のように、私は返金されず、2017年以来このサイトに苦労しています。写真で見たように、私が製品をスタイリングする必要があり、おそらく他の問題がないために同じ文章を広告に掲載したという事実を正当化しました。しかし、製品を注文したとき、この仕様はありませんでした。カスタマーサービスは私を助けることができませんでした、私は何が起こったのかを説明するために中国に電話をかけました、私は理解できませんでした、そして彼らは私に電話をかけると言って私を清算しました。明らかに彼らはそうしなかった。とても不満。確かに私は、売り手の正確性の欠如と顧客サービスの顧客の要求を満たすための非注意の両方のために、このサイトから再び購入することは決してありません。ここに表示されているstephen89に代わるレビューは常に私のものであり、Golden89の名前であったはずですが、どういうわけか、stephen89の名前で表示されました。これを考慮に入れて、それほど複雑化することなく最終的に公開されることを期待してください。
    2019/3/20
  • s****9
    it
    以前のレビューをキャンセルします。販売者は、2017年以降公開しようとしている否定的なレビューを公開したくありませんが、私の理論を証明するためだけに入れた肯定的なレビューを公開するのに1秒かかりました。つまり、売り手は否定的な評価を公開していません。あなたが見た製品はあなたが来たものと一致しません。上記のように、私は返金されず、2017年以来このサイトに苦労しています。彼らは写真で見たように私が製品をスタイリングする必要があることを正当化し、おそらく他の問題がないために同じ文章を広告に掲載しました。終わりなき不満。確かに私は、売り手の正確性の欠如と顧客サービスの顧客の要求を満たすための非注意の両方のために、このサイトから再び購入することは決してありません。
    2019/3/14
  • G****9
    it
    とても満足しています!時間通りに到着しました!
    2018/3/11

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.