総合評価
5.0
Did the item fit well?
ちょうどいいサイズ
100%
サイズが小さい
0%
サイズが大きい
0%
  • e****n
    us
    フィット感:ちょうどいいサイズ
    楽しかった!いつもマダムレッドをコスプレしたかったです!
    2016/7/25
  • T****n
    it
    Soddisfatta, anche se lievemente diverso dalla foto.
    2015/10/8
  • g****e
    アニメは最新のファッションの最も素晴らしい情報源ではないですか?私はこの発言を固く信じており、日本から来たアニメやビデオゲームからヒントやヒントを得てワードローブを盛り上げるのが大好きです。ユニークな外観が保証されていて、常に目立つので、それもうまくいきます。このドレスを例にとろう。全体にかわいらしさがあふれています。フォーマルなパーティーやイベントに着用するのが大好きで、とても気持ちがいいです。これを着て外出するのもとても楽しいです。それは最も素晴らしい会話のスターターであり、衣装としてもカジュアルな部分としてもどちらでも着用できます。そして、それも私にぴったりです。大きくない。わーい!
    2012/8/18
  • H****n
    gb
    このドレスは素晴らしくてスマートに見えます。ドレスの素材は高品質で丈夫です。私は体が大きくて、測定テーブルは私が誇りに思っている適切なサイズを選択するのに役立ちました。ハーフ丈のスカートは上手にデザインされていて、このドレスが大好きです。帽子はドレスをユニークにし、ちょう結びはドレスをシンプルにします。ドレスの値段について文句はありません。
    2011/10/21
  • s****n
    it
    こんにちは私はいくつかの情報が欲しいと思ったが、ジャケットはすべてドレスと一体であるか、それも取り除くことができますか?
    2011/7/22
  • W****p
    jp
    商品は、とてもかわいくて、生地や縫製もしっかりしており、絶対領域も守れて、楽しく変身できました。
    2010/6/8

まだコメントがありません。コメント、

より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
cosplayshow を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー
1 We suggest you choose Expedited Shipping way for Halloween Orders now.
2 It is better if you buy Halloween Orders before 20th, Oct. We suggest you choose Ready to Ship items.
3 If you have any question, pls free to contact us.